お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    質問者さんの希望外からですが、質問者さんが見聞きしたい成婚談は、こちらの成婚レポートになかったですか?結婚相談所のサイトも回って見てみましたか?

    あくまでもこの質問内容からですが、アプリで活動するには、かなり心許ない印象を受けます。また騙されやしないかと。「よく聞く」から「必ず、ほとんど」があてはまるかどうか、本当にご自分で判断出来ませんか。そして、何を「問題」と思うかは、人それぞれですよね。結局はご自身の中にしか答えはないと思います。相手を見る目に自信がないなら、質問者さんをよく知ってる、信頼できる友人や家族に一緒に探してもらうといいと思います。

    よいご縁を。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ