お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    水増ししてる人は、今まで会った中にも何人かいました。
    何百万もの大幅な詐称じゃなくても、10万円代を切り上げている人は結構多いだろうと思っています(実際は400万未満でも400万以上で登録する等)

    何かしら副収入があるかも知れないですし、あまり資産内容を書きたくない人もいるでしょうから、そのあたりは実際に相手の身なりや言動を見ないとわからない気がします。

    不自然に高いなら、詐称の可能性はありそうです。

  • ななさんからのお礼

    ありがとうございます、
    切り上げくらいならまあ分からなくもないけれど、、
    やはりあまりに高すぎる方で、他のプロフィール内容とマッチしてない方は慎重に考えることにします。

    年収はいくら高いかたでも、毎月自分の趣味に使い果たすような方だっていますし、、、
    一概に収入だけを重要視してるわけではありませんが、
    あとあと分かったら気分の良いものじゃありません。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ