お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  51歳

    やり取りを止めたいのでしょうか?
    ⇒やめたいという意思があるのではなく、質問がきているからただ返しているだけで、それさえする気がなくなればブロック、もしくはFOの可能性が高いでしょう。そういったタイプの方とのやりとりはそんな結末が予測されます。

    がまんして質問を続けて結果を見届けるのも、経験としてよいかもしれませんが、時間の無駄を避けるにはそうそうに見切りをつけるのもありかと思います。

  • はてなさんからのお礼

    ご意見、ありがとうございました。

    もう少し続けてみて、判断したいと思います。
    ブロックやFOされない程度に、終わらせるにせよ、対応できたらと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ