お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  40歳

    婚活体験記や婚活関連ネットニュースを読んだりもしますが、特に活用はしていません。
    納得や共感することもそうでないものもありますので自己体験で得たものが1番信頼できます。
    こういう人には好かれてこういう人には相手にされない、それも実感として分かるので後はそれを認められるかどうかではないですか。
    マッチングすらしないならやはり高望みなのです。

    夢見るのは勝手ですがそれが叶わないからと女を貶める様な投稿は不快です。
    汚い言葉や煽り投稿は攻撃したいからではないですか。
    お礼でさらに煽ってますよね。
    売るのも買うのもどっちもどっちですが、両者よほど心を抉るものがあったのでしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    婚活体験記やネットニュースなどを見て納得や共感のできない情報はどういった内容でどう自分に落としこんでるなどはありますか?

    性格上「○者は経験に学び、○者は歴史に学ぶ」
    という言葉を意識してしまうので市場のパワーバランスを考慮していたのですが他の方の回答しかりアプリにおけるパワーバランスは違うもののようなので情報を活用するにしても参考にする物を考え直さないといけないんでしょね

    >夢見るのは勝手ですがそれが叶わないからと女を貶める様な投稿は不快です。

    これに関しては男女共に言える事なのですが
    おそらく該当する投稿はわかります、同性でも不快ですが投稿の中に男性一定数の本音も混ざっていると思うので複雑です。
    男女共に活動がうまくいかずイライラする事もあるでしょうけど平和にいきたいですよね…

    回答いただきありがとうございました!!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ