お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • ふくゆめさん  女性  50歳

    それは残念な結末になりましたね。
    文句を言ってくる男性も、
    『タカリ』という、そこに答えを感じてしまうのなら、初めから、『今回は割り勘にしてもらっても良いかな?』って、食事にいく前に確認すべきでしたね。
    女性の出方を試すようなことをしておきながら、
    その後の態度に自分が納得行かなかったからと言って、怒りをぶつけてくる行為が、
    男性としては、器が、小さいですね。
    貴方も、
    自分としては今後がない男性だからと言って、
    自分が何故連絡を絶ちたいと思ったか位は、お相手にちゃんと言うべきでしたね。
    でなければ、ちゃんと答えもしないでブロックするという行為は、これまで頑張ってくれた男性に対しても、誠実さに欠けると思いますし、『タカリ』という疑惑を、認めることにもなりませんか?
    例え、お相手に解ってもらえなくとも、理解して貰わなくても構わないとしても、自分の感じたことは、意見として、
    『私はこう感じました。タカリをやったつもりもない』(そもそもタカリって😅💧)位は、きとんと伝えるべきではないでしょうか…
    そんなに激怒するほどあなたに好意や手応えを感じていた彼に対しても、多少の慈悲を…ね。
    私はそんな事されたことないですが、されたら、上記のように、自分の意見を伝えますね。そして終わります。それが礼儀かなと。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ