美咲さん 女性 41歳
彼は誘えばデートしてくれるあなたに安心してるのかもしれませんね。
そして、今の関係を壊したくないんじゃないかしら。
でもあなたは妹分ではなく、彼女になりたいのですよね。
やり方によっては、脈アリですよ、頑張って下さい。
好きですとか、彼女になりたいとズバリ告白。
お互い恥ずかしくてふざけそうなのを我慢して「本気だからね」と続けましょう。
OKなら妹分卒業、自分からほっぺにKISSぐらいアリです。
シャイな彼は喜んでくれますよ。
ダメなら「やっぱりそうだよね、これからも友達でヨロシク」とサッと明るく引きます。
そのあとは何事もなかったように振る舞い、しばらくして「取引先の男性で気になる人がいるんだけど独身かな?」ぐらいのことを言って無邪気を装って揺さぶってみましょ。
他の男性に取られそうになって、初めて気がつく感情もあるでしょうから。
答えを出すのを焦らず、恋愛の過程を楽しんでね。
休会とかは別に気にしなくていいと思います、積極的に活動しないで登録したままの方もいますから。
