お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    相手の希望から微妙にずれてる程度なら、いいねしてもいいのではないでしょうか?
    たとえば相手の希望年齢から1、2歳程度ずれてる程度。希望年収から少し低いくらいなら、マッチングする可能性はあると思います。
    でも大幅に外れてるならマッチングの可能性はかなり低いと思いますね。私からすると無駄じゃないかと思います。

    あ、ただ年齢に関してですが、youbrideは、女性は年齢対象外からのいいねは最初から非表示になってます。微妙に年齢が外れてる程度でも、非表示行きになるので、相手が自分から表示する形にしない限り、最初から見てもらえないことも多いです。なので運が良ければマッチングという話になりますね。

    年収は非表示にならないので、とりあえず見てもらうことはできます。

    イケメンや金持ちの件ですが、人によるとは思いますが、それでも大幅に年齢が外れてたらほとんどの人が駄目なんじゃないでしょうか?そんなことで変えるくらいなら最初から希望設定を細かくしないでしょうし。希望が細かい人ほど難しいと思った方がいいと思います。  

    とりあえず微妙にずれてる程度ならいいのではないでしょうか?

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ