匿名希望さん 女性 43歳
医療従事者ではないのですが、休みの予定を教えてもらえないのは、脈なしか、都合よく扱いたいからかなと感じます。
お相手は不誠実な方の様ですので、次にいかれる方が絶対良いと思います。
婚活って振ったり振られたりが苦しいので、やっと見つかったお相手と離れたくないって気持ちが強くなってしまいませんか?私はそうです。私もさっさと別れるべき人と付き合ってしまい時間だけを浪費してしまいました。質問者様も私のようにならないかなととても心配しています。
私は勇気出して、他の人を見る様にしました。質問者様もがんばってみませんか?
今のお相手と出会えたということは、質問者様に魅力があったからだと思います。今のお相手と別れても、諦めなければもっと素敵で誠実な人と必ず出会えると思います。
一緒にがんばりましょう。質問者様のこと、放っておけなくて😢
お互い穏やかな幸せをつかみましょうね!