お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    ご自身は心ない一言に傷ついたと書いてらっしゃるのに、離婚経験がある方に心ない一言を言っているご自覚はありますか?

    自分の傷つきを他者への加害で解消はできません。
    婚姻歴と関係なく、この無自覚な加害の文章は問題があると思いますし、この文章が相談者様の人柄全てだとも思いません。良いところもたくさんあるのだと思います。

  • もーくろふくぞうさんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    少し表現が悪かったことはあやまります。ごめんなさい。
    別にそんなつもりで書いたわけでは無いので、気が付かなかったので、そのように思わせてしまいすみませんでした。気をつけたいとおもいます。ごめんなさい。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ