お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    感じていたことですが。。
    男性の回答で嘘をつくと書かれているものがありますが、シフトも土日休みも同じだと思うのですが。

    土日休みでも予定があると言われたらそれ以上調べることもないですし、そこは信頼関係とか、まぁ婚活で出会ったばかりなら信じるしかないですが。。

    合う日に会うしかないと思うんですが。
    土日休み同士でも考え方は同じだと思いますが。
    どうなんでしょう。伺いたいですね。

    この話題って大抵土日休みの人の方が合わない・合わせられない等言い出す気がしてます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    仰る通り土日でもシフトでも嘘つくのいます…
    某政治家ではありませんが、女性はいくらでも嘘をつけますので、主にプランニングをする男性側としては慎重にならざるを得ない部分はあります。
    特に初期の段階でキャンセル料のかかる店や事前購入の必要な施設は避けたいです。
    無論、リアルに会ってタイプの顔じゃないなど、ドタキャンする男も一定数います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ