お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • お蝶夫人さん  男性  47歳

    私も二回お会いしてる方が、文字のやりとりは苦手でして今はLINEですが多くのやりとりはしてないです。なので、脈があるのかないのかも判断できず時間だけが過ぎていってます😢
    三回目の行き先だけ決まってますが日程は決まってないです。最初から12月かなって話してたのでもう暫くで答え出るかも。

    一人目の回答者さんが言われてるように、良いお店があります一緒に行きませんか。で相手の反応みたらいいと思います。
    その後日程の話が進まないのであれば脈無しかと思います。

    私の場合、女性からデートのお誘いがあったら素直に嬉しいです。付き合う前の段階ですし、その気がなければお誘いも無いわけですから。慎重にいきすぎてた事が情けないと反省するでしょうね。

  • あいこさんからのお礼

    ありがとうございました。
    まずやりとりが少ないと気持ちが測れないものなんですね。
    そこは反省したいと思います。
    勇気を出して誘ってみることにします。
    女性から誘われたら嬉しいとの言葉、励みになりました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ