お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    おっしゃる通りネット婚活は危険もあるので、利用したいものではないです。
    私は何もしないのは良くないかなと思い登録はしていますが、活動できているとはあまり言えません。
    心配性の度合い、アクティブか社交的かどうかで活動の度合いが違いますし、結婚のチャンスも全然違ってくるんだろうなと思います。

    自分に子供がいたらネット婚活をしているなんて知りたくないです。
    知ったら心配で仕方がないです。
    今はネットアプリも随分広まってきているのでハードルは低くなってきているのでしょうね。
    ネットで知り合ったと聞いてもあまり驚かなくなりました。

    男性の本性というのは人によりますね。
    ここには本当に結婚したくて活動されている方も、遊びの人も、詐欺的な人も色々いるのだと思います。

    騙されない自身のある活動的な人はこういうアプリでも活動していけると思います。

    内向的で消極的な人は、昔ながらのお見合いが良いのでしょうね。
    容姿のましな若いうちに積極的に動いていれば良かったかなあと少し後悔します。
    何があっても自己責任ですけど。

    普通っていうのも、結局自分を基準に見てしまっていると思うので難しいですよね。
    価値観の合う人と出会えるのが幸せですね。

    長文失礼しました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ