匿名希望さん 女性 46歳
もしかしてSNSに写真や情報とかアップしてますか?
それだとそこを探った可能性はあるかと思いますが…
最寄り駅を当てられたとのことですが、他の人も言ってますが、大きな駅だったりすると単にそこらへんなら出やすいのではと思って提案してきた可能性はあると思います。でも、小さな駅を提案してきたならさすがに不自然には思いますが…、微妙ですね。
でも偶然というのもあるにはあるんですよね…。
以前、東京の左側のマイナーな場所に住んでますと大まかに言ったら、「もしかして〜駅ですか?」とピンポイントに当てられてビックリしたことあります。
また会う約束をした相手がよくよく聞いたら自分んちから徒歩5分の場所に住んでたこともあります。その人とはもしかしたら合わないかもと思う部分があったので、近くに住んでることは言わなかったんですが、結局会ってやっぱり合わなくてそれっきりなったのですが、その後偶然近所で相手を見かけてしまったことがあって…その時向こうも気づいてたとしたら、ストーカー扱いになってるなと思いました。笑
もちろん私の方がストーカーです。
とにかく相手が提案してきた駅が小さな駅かどうかですね。
でもこれ言っちゃなんですけど、その人やめておいた方がいいのでは無いですか?年齢も気になったようですし、なにより相手にいいねしてマッチングしてないのに足跡何度もつけるってのが粘着質に思えるんですが…。
普通は相手にいいねして返答なかったら、気になっても数回足跡つけちゃってもそのうちやめると思うんですよね。
決めるのは質問者さんですが、やめておいた方がいいのではとは思います