お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度  BETTER

  • 匿名希望さん  女性  48歳

    今から色々考えても仕方ないのでは?
    会って判断するしかありません。
    会えば気さくでいい人だったーというのは良くあります。
    逆に、会うまでは素敵な人だと想像していたのに違う!というのも良くあります。
    メッセージの会話は、恋愛への1歩ではありません。
    会うためのきっかけにすぎません。
    会ってからすべてが始まります。
    マメに連絡を取りたいのも、お付き合いした彼女と。じゃないですか?
    まだあなたはそこまで昇格しておりません。

    私も彼と同じように結構冷めています。
    会って判断するまで線引きをきちんとしています。
    会うまでの距離感。とても大事にしています。
    お相手の方もそうであって欲しいと思っています。

    なぜかというと、先ほど書きましたように、会うまでときめいたことがあったからです。
    会うまでにお互い疑似恋愛モードになり相手の方にもかなりその気にさせてしまい、お断りするのに大変でした。

    会ってこの人だと思ったら、そこから恋愛が始まります。

    あくまでも私の場合です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    メッセージは会うためのきっかけ、そうでしたね!それに会ってから判断にも同感です。これまでの方達とは全く違うので色々考え過ぎてしまいました。「彼女とは」マメに連絡取り合いたい、これにもなるほど〜です(笑)会うまでの距離感を大切にしようと思います。ありがとうございました!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ