お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名係長さん  男性  42歳

    お相手とお話されるのがいいと思います

    もしお相手が子供を欲している事と貴女を愛している事とで葛藤しているとしたら今話しておかないと後々の悪影響に繋がる気がしますし、場合によっては養子という選択肢が産まれるかもしれません。
    質問者様もこのままでは結婚したとしてもモヤモヤが残るのでしょう?

    男性が結婚したいと思う大きな理由って大半が子供が欲しいからだと思いますし40~50代男性はそこで悩みますし望めないなら婚活をやめる人もいます。
    そういった悩みを抱えてでも貴女を大切にしようとしているお相手なのですから話し合って二人にとって納得のいく答えを導きだせる事が最善でしょう

    ちなみに相談所でも40~50代男性が登録するのは子供が欲しいからって理由がそれなりに多いらしいです。
    それを異常というなら世の中異常だらけですね(笑)

  • 匿名希望さんからのお礼

    お付き合いの前に既にお話して、彼の回答が今は子供を持つことにはこだわっていないということだったので、再度何を話せばいいのかとという気はするのですが、改めて本当にいいのか?と問うような感じでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ