お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  49歳

    細かいというよりも、今の段階で判断材料にするのは早計だと思います。

    新入社員や若い人に譲る必要や慣例があるかどうかは、勤め先次第だと思います。
    緊急時に出社しやすいような場所に寮や社宅を設けている会社もありますし、
    逆に借り上げのような形で、一人暮らしとさほど変わらない場合もあると思います。

    ご相談者様の認識=世間の普通、とは限らないのでは?
    と、私は感じました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    はい。自分=正しいとも世間一般の常識とも思っていません。

    その方は転勤のない公務員です。
    私がそう考えてしまうのはおそらく自分がずっと一人暮らしだったのもあると思います。

    寮にいるだけでどうとは思いません。フィーリングや人柄ですね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ