お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    初回のメッセージで、お顔がわかる写真をお願いします、とストレートに言います。私も写真を公開していますし、私は顔を出すことが、一つの真剣さ、誠実さと捉えます。多少好みチェックが入るのは内緒ですが、今まででお一人ぐらいです。

    ブロックされたり、変な返信があると、嫌な気分になりますが、最終目的は素敵なパートナーを見つけることなので、嫌な気分を避けるより、自分には向かない人が早くわかって次へいけることを優先しています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    >顔を出すことが、一つの真剣さ、誠実さ
    本当にそうですよね。
    職業によっては出したくない方もいらっしゃると思うので、そこは否定しませんが、自ら公開していただきたいです。

    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ