恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(男性38歳)

未経験者 参考程度 2021-10-15 13:20:15


まともな方であれば離婚歴自体は不利になりません。
おそらくあなたの人柄に大きな問題があるのでしょう。
女性に対して、あなたの人柄が軽率、女性が苦労するタイプの方だから、女性は皆様いなくなるのではないでしょうか。
お付き合いのみの関係と、結婚相手を探す場合では求めるものが違うと思います。

大体やり取りがはじまったら、初めは女性は男性の会話に話を合わせようとする人の方が多いので、あなたに話とペースを合わせてくれるけれども、あなたの人柄に嫌気がさしていなくなるのではないですか。

プロフィールにしっかり離婚歴を伝えていない、または、やり取りの段階ではなく、お会いしてからその離婚歴について軽々しく話を済ませようとする人柄に嫌気がさしていなくなる可能性があるかと思います。多くの女性なら優しさや頼りがいにかけるので、次に会う事や、やり取りを続けるのを止めますよ。

30代の女性は、結婚観に対する考えが成熟している人が多い年代なので、お相手選びに慎重なのではないですか。

離婚歴をしっかりプロフィールで伝えない。またはやりとりが始まった初めの段階で伝えないと言うのは、他のどんな行為よりもこの上なく失礼です。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ