お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    私も3番目に回答された女性のかたと同じように感じます。

    ちょっとイイとこ行くくらい。
    女性は2回目に突然ラフにとか……男性よりもないと思いますし、そんなこと出来ないですよね。
    いつもの女友達と………の時よりもちょっと頑張ったくらいでいいと思います。
    男性には感覚がわからないかもしれませんが。
    女性のモチベーションとしては無理しすぎず、のところだと思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。

    女友達と…の時よりもちょっと頑張ってお洒落してみる、ですね。
    確かに、初回から無理をし過ぎてそれがずっと続けられるわけではないですし、二回目に突然ラフにもできないですものね。
    無理し過ぎず、ちょっとお洒落を楽しむ感覚で頑張ってみます。
    ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ