四葉さん 女性 34歳
今晩は…。
私も、理想と現実さんと同じでバツイチの子持ちで七年ぐらいは経ちます。
友人が言っている様にそうかも知れませんね。でも、私も貴女と同じように、理想を現実に考えています。
私の場合、いつも旦那の機嫌を伺ったり顔色伺ったりで疲れました。だから、次はと色々な理想を作っています。別にずっと理想な相手が居ないならそれでいいんですよ。だって、一回は結婚出来たんだから。だって、今度は失敗しないように、幸せな結婚をしたいから。それまでは、自分磨きも頑張っています。(笑)
だから、理想と現実さんも結婚生活が失敗した分、今度は、自分の理想にあった人をゆっくり探して幸せにな結婚生活を見つけたらいいと思いますよ。
お互いに今度は幸せな結婚が出来たらいいですね。理想なお相手が見つかりますように…。お互い頑張ろう。
