匿名希望さん 女性 39歳
>ラウンドワン、映画、水族館、夜景展望台、観覧車あたりですかね。
4、5回会ってこれ断られるんじゃただの茶飲み友達ですね。
感染リスク冒してまで4、5回お茶だけでよく続くなと感心します。
>オシャレなカフェは居心地が悪くテンションが下がる。
他の客層も重要で、20代のオシャレな女の子やカップルだらけのカフェにいくと、またテンションが下がって帰りたくなる。
提案の場所もオシャレな女の子やカップルだらけでは。
幾分マシな容姿のお相手からすると、お洒落カフェは行き慣れた居心地の良い場所で、提案の場所はカップルだらけだから行きたくないんでしょう。
お洒落カフェの似合う男になればデートらしい場所に応じてくれるのでは。