お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    確かにいます、話が続かない人。こちらばかりが話題を見つけたりしなくてはならず、少し疲れる時も。
    メッセージのやり取りではよくわからないので、会ってみて決めるのも一つのやり方だと思います。

    私の場合は、この人とはもう少し続けようかな、とか会おうかな、とか、自分の心が動くままにしています。書くことないからメッセージは1日お休み、とかも。また、必ず複数の人とやり取りをしています。そのほうが、気持ちの平静を保って冷静な判断がしやすいので。お一人のみだと、この人断って(断られて)、次にいい人に当たるか不安などで、無理しすぎたりするので。

    いい人に出会えますように!

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ