お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    プロフィールに「離婚歴あり」だけで回数の記載はないですから。バツ2の後出し、結構いました。
    復縁した相手とバツ2。それも去年。
    財産分与をしたばかりで、2~3年後には結婚したいと。40代後半で500~600未満の年収。
    子供の学費もあるのに単純に考えて、パートナーの懐をあてにしています。

    50代で年収が平均より少し高めでも、調停離婚が長年続いた上に、子供が12~18才だから養育費もあります。こちらも去年に離婚成立。

    離婚したばかりは、金銭的に苦しい状況です。それを軽減するためのお相手探しがここは多いように思います。
    バツ回数と離婚した時期をしっかり聞くようにしています。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    参考にします。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ