お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    写真を載せない理由は、婚活(お見合い)の場がネットで、不特定多数の方に見られたり、悪用されたりが怖い、不快だから載せないと皆さん回答してます。
    私も同意見で非公開ですが、マッチングするので満足してます。それを「ズルい」とか「真剣じゃない」とか、自分からいいねするから写真を公開しない方には「相手の好意は無視する」とか、もはや回答を聞きたくて相談してるのではなく、文句を言いたいだけですか?
    お見合い=写真を出す
    一般的なお見合いはそうでしょう。ここはネットでのお見合いなんです。自分のやり方で婚活を進める事ができます。真剣かあそびかはその人にしかわかりません。皆んなが相談者さんと同じ感覚、考えではないので、自分中心に物事を考えていると苦しくなりますよ。
    腹ただしいからって、特定されないネットでの相談を利用して不満や屁理屈ばかりで少し考えが幼いし常識ないですね。相談したならもう少し聞く耳を持ってはいかがでしょうか?

  • 匿名希望さんからのお礼

    質問に答えてない回答は、聞く必要はありません。
    答えて頂くように再度質問させて頂いてます。
    また、写真を載せないけどマッチングしてるから満足というのも自分本位ではないでしょうか?ま、女性だからそんなもんなのかも知れませんけど。
    相手の男性は写真載せてますか?載せてないのはあなただけでしょうか?

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ