お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • お蝶夫人さん  男性  46歳

    決めつけないでいただきたい!

    写真の有無に関係なくプロフ読んで、いいね!してます。
    実際に写真無しの方とマッチングして面談もしてます(会うまで知りませんよ)
    マッチング率は写真無しの方のが多いです。

    マッチング後に写真送りますって、やり取りして貴方が送るに値しない男性だったと言うことだとわかりませんか?

    真剣だからこそ見た目で判断してほしくない女性も居るでしょう。写真あってもプロフが数行だったらそちらのほうが疑います。

    あとアプリとはいえネットに写真載せるのが怖いと思う人も居ることをわかってあげてくださいね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    写真は重要な判断材料のひとつです。判断材料を出さないであとで送るというような無駄な時間を浪費させるのはやめてほしいんですよね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ