お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私は今までに4人の方とメールして、そのうち2人とは実際にお会いしましたよ。
    そのうちのお一人とお付き合いもしましたが・・・彼女持ちだと発覚してお別れしました。

    ちゃんと会う女性もいると思います。
    実際に会った2人は、メールのレスポンスも良くて押し付けがましさもなく、会うことにも積極的な方でした。
    私への配慮(時間や場所の調整など)も良かったです。

    ちなみに、会わなかったお二人についてですが
    一人の方は、メールの段階で性格が合わなかったから無理だなと判断しました。

    もう一人の方は、会いたいというようなことを全く言ってこなかったですし、お返事がこなくなりました。
    男性にもそういう人がいますね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ