お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  44歳

    アプローチの割合は初婚の方が多いです。(サイトの傾向?)年下の方のほうが初婚が多く、年上の方のほうが婚歴ありが多いです。(意図していませんが)マッチングしている方は初婚の方が7割でした。年齢層は+-3歳、同世代に偏っていて、ちらほら30代と50代。設定外の年上、ひとまわり年齢の違うような方からはアプローチは、ほぼありません。設定は婚歴子供の有無気にしない、にしています。

    年下の方からのアプローチが多いのであれば、お若く見えるとか、お綺麗だという理由ではありませんか?一般的に皆に見られる傾向ではなさそうです。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私は設定を初婚のみにしても、初婚からのいいねより離婚歴ありからのいいねが多いです。年下では30代の初婚とバツあり半々。年下なら40代が希望ですがその年からは来ないです。綺麗ではないから若くみられるのかもしれないってことですね。
    参考になりました。ありがとうございました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ