お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    こればっかりは個人差があるので一概にヤリモクだとか決めつけるのはどうかと思います。友人はこちらで知り合った人と2回目のデートでちゅーして3回目のデートでお泊まりしてもう2年付き合ってますよ。
    いい雰囲気だったのなら尚更、相手も「つい」繋いでしまったんじゃないですかね。
    2回目のデートでもう手を繋いできて、絶対ヤリモクに決まってる!と思う人もいれば、3回も会ってるのにまだ手も繋がれない。なんなのこの人?とか、まだ手にも触れてこないなんて紳士的な人だなとか捉え方は人それぞれじゃないですか。
    質問者様もまんざらでないなら全然アリだと思うんですけど、「チョロいな」って相手に思われてる可能性も0ではないですし、こればっかりは誰にもわかりません。
    自分なら、身体の関係になる前に、ヤリ捨てされないようにだけ気をつけたいなと思います。
    素敵なご縁になりますように。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます。
    私の元夫からは告白の言葉などはなかったですが長い付き合いでした。
    たしかに良い雰囲気だったので「つい」もあるかもしれないですし、確信犯かもしれないですし、もう少し様子突っ込んで様子をみたいとおもいます。
    なんの話もせずに体の関係になることは絶対にないです。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ