お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  39歳

    アジア系の方のプロフィールはよく見かけます笑
    確かに上の女性がおっしゃられるように、プロフィール内容がよく似ているのですぐにわかります。
    高身長、筋肉質、高学歴。希望年齢は-5くらいから+20(さすがにこのスペックの人がありえないだろう、と)
    でも経営者はいないですね。SEとかコンサルとかで。
    年収もあり得ないほど高くもなく。
    この辺りは男性相手と違って”良い感じ”のところを狙ったのでしょうけど、みんな似ているので、女性陣にはやっぱりバレていると思います。
    私自身は、怪しいものはみんなブロックするのでやりとりしたことはないのですが。
    お相手は日本人ですか?主さんの対象となるとそれなりなご年齢でしょうに、海外に10年でカタコトはおかしいですよね。

  • ぐるぐるさんからのお礼

    お相手の方に、外国の方ですか?と質問したら、
    外国の方ではありません。という曖昧な返事が来て、その後も翻訳機にかけたような文章力と、返信の早さに疑心暗鬼が拭えず、この場をお借りして相談させていただきました。

    危険なところに敢えて踏み込む勇気も無いので、連絡は返さない事にしたいと思います。
    ご回答ありがとうございました😊

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ