お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  41歳

    私の独断と偏見の多い個人的な経験ですと先にお断りしておきます。
    よくこちらのコーナーでも散見される全然質問されないとか、メッセージのテンションが異常に高かったり顔文字だらけだったりとかだと返事するのやめます。
    何故か女性経験が少ない方にばかりあたるので、1か月経っても会うお話が全然出ないと終了にしますね。
    あと会う前にLINE交換したくないので、断ると逆に相手から切られます。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ご回答ありがとうございます
    メッセージのテンションが高い方、絵文字の方、いらっしゃいますね。私も個人的な意見ですが、同じく苦手です。LINEもお会いしてから交換したい派です。同じような考えの方がいらっしゃったとは、ホッとしました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ