匿名希望さん 女性 40歳
あなたが一生懸命、いいねのボタンを押しても、女性からごめんなさいや不発、放置で終わる。
、、ことへの不満からの質問でしょうか。
そもそも、ごめんなさいボタンを押された時点で、その女性にあなたは遠方まで足を運びエスコートもご馳走も出来ないですよね?
ま、それは置いといて
では、あなたにエスコートされた女性は何をしたのか、、
ごめんなさいボタンを押さずに質問者さんと誠実にメッセージ交換をして待ち合わせ場所まで出向き、あなたとデートをしたんじゃないでしょうかね。
それで結局上手く行かなかったのであれば、ご縁が無かったか、合わなかった。
男性としてどうエスコートするかはその女性と話して何を求めてるのか見極めて下さい。
だって女性にめっちゃ好かれた事が何度もあるあなたですから大丈夫ですよ。