お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 伝説のおんなさん  男性  38歳

    まあ、会って印象と違うとしても釣り合えば付き合える訳だし。
    これからは100枚くらい撮って、その中の自分に近いと思われるものを人に選んでもらって下さい。あとやや遠目じゃなくて、違和感ないくらいアップと、全身とか3枚くらい載せたらいいんじゃないでしょうかね。
    こんな素敵な人がって思うってことは、その時点で難しいし、結婚できても気を使うし、あとから浮気されますよ。
    だからこんな素敵な人って思わない、普通に合うなって人。そういうひとだったらうまくいく確率が高いと思います。それでもなかなか難しいでしょうが。頑張ってね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ