お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    20代はともかく、30代後半以降で条件がよくて独身の人ってのは、相手に対する理想が高いか、性格に難があるか、遊びで会おうとしてるかのどれかが多いのではないかと思います。

    今回の人は残念ではありますが、理想が高いタイプだったのではないかと思いますね。質問者さんの容姿は見てないのでなんとも言えませんが、質問者さんがたとえ普通の容姿でも、相手にとってはそれは不可で、アイドルレベルの容姿でないと駄目だったのかもしれません。

    写真があると、どうしてもいい想像しちゃいますからね。
    少しでも気後れするような人だったら「実際は写真よりよくない」と念を押した方がよかったのではないかと思います。

    あとは写真を1枚しか載せてないなら何枚か載せた方がいいと思います。何枚か写真があると、「あれ?」と思う写真が混ざることが多く、でもそれがあるおかげで必要以上にいいような想像をせずに済むんですよね。いい想像をされてしまうと、必要以上に悪いように取られてしまうので損ではないかと思います。

    そんなにへこまなくていいのではないでしょうか。
    なんとなくそんな高スペックな人だから、目も超えてたのではないかと思えるので。これからは高スペックの人は用心すればいいのではないでしょうか。
    ちなみに私は容姿に完璧自信ないので、少しショックではあっても「そうでしょうね。あなたレベルだったら私だと役不足だったでしょうね」と思うだけです
    ただ、いくら好みじゃないからって何も質問してこないってのは失礼だと思いますがね…それだけの人だったんだなと思います

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ