お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  33歳

    貴女の投稿内容や回答に対するお礼を拝見していて物凄く違和感に思い書き込みします。
    そんなダメダメな相手にまで合わせられる素晴らしい相談者さんは何が災いして現在進行形で婚活されてるのでしょうか?
    人を批判して自分が良くなったり幸せになるなら良いと思いますが…違いますよね?
    人の行動を正す前に自分の行動を正してみたらどうでしょうか?人を変えようとするよりも圧倒的に自分が変わる方が楽ですよ。
    その辺が災いしてるのではないのでしょうか?と感じました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    人は、色々な理由で婚期を逃すと思いますが、私の場合は、適齢期に病気の親の看病をしていたからですね。

    世の中、親の看病や介護等で婚期を逸したり、お仕事を離職する羽目になったり、色々苦労を背負っている人間はいるものなんですよ。

    皆が皆恵まれた環境で、適齢期に婚活できる人ばかりでは、ないんです。

    私の家から遠い自宅近くの格安コ―ヒ―チェーン店を待ち合わせ場所に指定してきて、待ち合わせ時間過ぎてから、遅刻の連絡をするような対応は、誠意のあるまともな対応なんでしょうか?

    お金も労力もかけずに安上がりに付き合えそうな言いなりになりそうな女性を探していて、思いどおりにならなければ、「価値観が違う」と言いながら、相手をブロックするような人物ですよ?

    聞いてもいないのに、「タワマンに住んでいる」とか「田舎に別荘を持っている」とか経済力をちらつかせて、自分の希望ばかりを強引に押し通そうとするような、私から見ると「嫌なヤツ」だったんです…。

    こういうモラハラタイプは、私は合わないんです。

    恐らく、今までも、上から目線で女性にモラハラを繰り返して来た人物ではないでしょうか?

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ