お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  44歳

    そもそも自分の家の近くの格安コーヒー店を指定し、相手に2時間もかけて来させるなんて事自体、相手の事を考えられない身勝手な人でしょう。そういうタイプは今後も自分に都合の良い事を押しつけてきますよ。
    待ち合わせに来ないとかありえないんで、次の被害者を出さないためにその人を運営に報告したほうが良いでしょう。

  • 匿名希望さんからのお礼

    ありがとうございます。

    きっと、モラハラなタイプの男性だったんだと思います。

    私が、このお話はなかったことにしたいと伝えると、価値観が違うと言いながら、向こうからブロックして来たんです。。

    きっと、他の方から通報されるか、モラハラ気質がバレて、そのうち逃走するかのどちらかでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ