お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    パーティーに参加したことがないのでわからないですが、マスク外してと言われて確認されると嫌な気持ちになると思います。
    ただ私はネット婚活しかしていないので、会ってマスクなしの顔を全く見られないのはちょっと嫌です。
    だからと言って別に優先順位が顔という訳ではないと思います。
    他の部分と同じように顔も判断材料のひとつであるというだけのことです。
    コロナ禍のパーティーってそんな感じなのですね。ちょっとやりにくいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    私が参加しているパーティーでは今はパーティ中マスクしたままになっています。
    その中で顔確認を希望してくる方は10人いたら1人とかそのくらいです。

    パーティーだと数分の会話ですが、その数分でとわりと合う合わないをザックリ判断出来るかなと感じています。

    個人的な印象だと顔確認してくる方はそこそこ会話は弾んでいる最中の確認です。
    これってまずまず話しは合ったけど顔はどうかなという風に捉えてしまいます。
    なので余計に嫌さを感じてしまいます。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ