お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  自信ある! 

  • 匿名希望さん  男性  37歳

    実際のところ中毒なんでしょう
    「自分は喫煙してるけど許されてる!年収があるから!」なんて言う人がきっと出てくると思いますが、ここ(婚活サイト)に来てる時点で矛盾してますからね
    その人が言う事が事実ならここに来なくてもモテモテでしょう。

    そういった妄想含めて、喫煙者の好きにさせてあげたらいいと思います

  • 匿名希望さんからのお礼

    婚活サイトにいるからモテないとは私は思いませんが、実際に年収がある喫煙者とデートしていましたが、男女の仲の一番最初のスタート地点って生理的にNGではないことだと思うのですが、匂いってそこの話なので、どれだけ年収があっても臭い人って年収のメリットを超えられないなと思います。
    今マスクしているのでしばらく大丈夫でしたが、マスク取って車に乗ったら無理でした。
    それを我慢していられる人って、だいたいが年収に目が眩んで耐えているだけじゃないかと思いました。
    でも年収があるから許されると思っているとか、そういう回答がわかってなんとなくスッキリしました。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ