お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    大きな買い物ですので、気軽には言えませんが、資産とか投資、という考え方で、マンションを買ってもいいかもしれませんよ。ご自分が買える範囲で、資産価値が下がりにくかったり、賃貸しやすい物件を選んで。
    今の場所がいいなら、買った物件は貸しておけば、ローンは家賃収入でまかなえますし。仕事を辞めたとき、まだ一人ならそこに移ってもいいし。
    または、先にそこに引っ越して、お相手が出来たら、相談して、そこは貸すなど、やり方はいろいろとあると思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    大きな買い物になりますし悩みますが、年齢を決めて購入する方向で考えていこうかなと思ってきています。

    婚活を諦めるわけではないですが厳しいのが現実なんですよね。。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ