匿名希望さん 女性 37歳
私の元彼と似てます…苦笑
私は浅ましいとは思いませんよ。何かしてもらったら、同じだけ返して欲しいですよね。物でも気持ちでも。
私の元彼だけだと思いたいですけど、何かしてもらってばかり方って、「こっちは頼んでないのにそっちが勝手にやったことだ」とか言ってこちら側のせいにします。
受け取ってばかりの方は断ることもなく受け取るばかりで、お返しすることなんて考えないと思います。
脱線してすみません。
多分ですが、彼はお付き合いする気はあると思いますよ。
彼自身が使う物にはお金をかけているようなら多分ケチな人だと思います。
質問者様に気持ちが無いとかじゃなくて、単純に考え方が違うのではないかなと思います。
私は元彼に、そういうのはどうなの?と何度か伝えましたが結局変わりませんでした。(誕生日プレゼント等の件以外にも不公平?な出来事がたくさんありました)
相手にお金を使うことだけが愛情表現じゃないと思いますが、誕生日プレゼントなど特別なものに差があると、あなたが傷付くばかりになってしまいそうな気がします。
でもどうしても彼のことが好きなら、質問者様が気にしないようにしたり、相手の感覚に合わせたりしていけば良いと思います。私は無理でしたが笑
きき湯は疲れた身体にすごく効きますよ。
お風呂でリラックスしながらご自身が幸せになれるよう、今後のことをじっくり考えていったら良いかと思います。
応援しております。