お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  50歳

    三ヶ月会っていて、その男性の金銭感覚はどうだったのでしょうか。お茶代は払ってくれてたとか、服装や持ち物などで、なんとなくの感覚はありませんでしたか。

    そこから、ケチなのか、金銭感覚がズレてるのか、プレゼント慣れしていないのかが、わかる気がするのですが...

    付き合おうと思っていたからには、今まではそんなに嫌ではなかったのですよね?お付き合いしだしたら、プレゼントはリクエストしてもいいわけですし、効き湯セットが笑い話になるときが来るかもしれません。

  • 七夕さんからのお礼

    回答頂き、ありがとうございますm(__)m
    お茶代は、女性に払わせないという方でした。
    ただ、会う度にお店もドリンク代も下がっていき最終的に
    ハンバーガーショップでSドリンクを頼むのみになってしまいました。

    最初に会った時に手を繋ごうとしてきたり、二度目でホテルに連れて行かれて
    付き合っても無いのにホテルには行けません!と断ったら、言ってなかったっけ?
    ごめん!付き合う!付き合いたいです。と言われ、まだ会って間もないので
    お互いをよく知りたいから今は付き合えません。と言いました
    それから会う度に触ろうとして来たり、腰を抱いて来たり…
    信用出来なくて、付き合う決心が出来ないまま3ヶ月経ち
    このプレゼントの件でいよいよお別れした方が良いのかと思って相談しました。

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ