お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  男性  32歳

    私は別のサイトでお会いした方が居ましたが中間地点で待ち合わせをしてました。
    自ら歩む女性ではなかったので私からのメール等でアクションを起こしてました。
    待ち合わせ場所は大体中間地点を選択してました。

    最終的に彼女からお誘いが合ったのですが最後は待ち合わせ場所に来なく二時間待ちましたが二時間後に仕事で行けなくなったと連絡が来ました。
    それ以降は連絡がなくなった為、丁重にお断りさせて頂きました。
    何が良いパターンかはお相手によると思いますので地元に呼ぶのも中間地点も女性の近場もどれも正解だと思います。
    お相手の状況次第だと思います。
    ただ思う事は女性が遠出をするのは極力避けたいと感じます。
    もっと親しくなってからの方が良かったと思います。
    中間地点でも上手くいかない時はいかないですし積極性を好む方もいらっしゃると思います。
    お相手を知ってその動向に併せるパターンが良いと思います。
    なので相談者様の行動は間違いでもないのですがお相手を知った上での行動が良かったのかと思いました。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですね、ちょっと焦ったかもしれません。なまじ、お相手が「早めに会いたい」となっていたことが原因で。

    ご指摘の通り、お相手の志向は人それぞれだから、その時取った行動が必ずしも合うかどうかは分かりませんよね。

    少なくとも、お相手のことをよく分かった上での行動の方が、よりその人に合った行動がとれるのでしょうね。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ