お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  37歳

    〉何が具体的に嫌かというと、子供っぽい雰囲気が嫌なんです。
    何かスキンシップするにしても自信をもって堂々としてくれたらいいのに、焦ったり、自信なさそうにされるとあまり気分が乗らなくなってしまいます。
    それからタイプではないというのもあります。
    かわいい系の男性というのはどうにも好みではないんです。
    身体も白くて細くて、子供なのかなと思ってしまいます。


    これ全部、相手に伝えたらいいじゃないですか。


    〉自分を一生大事にしてくれそうで
    自分が困ったときに同じように真剣に悩んでくれて、
    自分の家族のこともめんどくさがらず、
    すべての面で大切にしてくれて金銭的にも支えてくれそうな方


    それほど人間性の素晴らしい方だというのでしたら、あなたがスキンシップをもちたくないというのも受け入れて下さるんじゃないですか?


    あなたが幸せになれればそれでいいんでしょうから。


    私は男性に同情してしまいますけど。
    相手に尽くすことが幸せって人もいるでしょう。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ