お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    初めて会った人に付き合いませんかと言われたら、私は付き合いません。

    基本的には3回は会ってから告白されるのが一般的なようですが、普通かどうかよりも、初めて会って告白するのって、相手の気持ちを考えない行動だなと思います。

    それはお付き合いしても結婚しても
    相手の気持ちを考えない人なのかも…と。

    いくら男女平等を言われても、腕力の差は大きく、出会い系で会って事件になるニュースもあるので、怖さは女性の方が大きいのは
    男性もよく分かっておられるはず。

    更に男性は一気に好きになることも多いけど、女性は徐々に、が多いのも今や皆さんご存知の話しですし

    会ったその日に告白しよう
    なんて男性は色んな面を考慮しても
    私はどうかな…と思います。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございました

    私も最初、回答者さんと同じような考えをしていました。
    もう一度、よく考えてみようと思います。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ