お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    相談所での出会いなら、デート3回目以降は仮交際に進まれてますよね。
    半年で本交際なのでまさに今、決断時だと思います。


    お互いに担当者が居て、常に相談されているはずですが、貴女のご担当者は
    「それなら先方担当者にこう言ってみる」など進展させる為の行動があるはずなのですが何もなし?
    だとすると、ちょっとどうかと思います。


    そのお相手の男性は
    口下手、且つ、決断力がない
    と言ってしまえる方なのですね。。
    これからの人生、決断力瞬発力…諸々必要になりますが、その人で大丈夫ですか?
    貴女がそれらは自分がリードするというタイプなら問題ないですが、私でしたら頼りのなさが嫌ですね。。
    仮交際なので他の人ともお見合いは可能ですし、複数同時が出来ない性格でしたら、お断りして次の人に進みます。
     

    そのマイナス面を
    大人しくて全部私が決める事ができて相性が良い。とプラスに思えるご性格なら、この先も上手くやっていけるでしょうし、
    ご担当者を通してそれとなくこの先どうなのか聞いてもらってはいかがでしょう?
    相談所の人はたくさんのカップルを見てきているので、うまく誘導してくださいますよ。

相談内容に戻る

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ