匿名希望さん 女性 38歳
女性の方の希望年齢はしっかりチェックされておられますか?
希望を無視していいねやメッセージしても成功はしないと思われます。。。
子供が欲しいということは、作る能力は勿論ですが成人するまで育てていく能力も見られているかと思います。せめて同年代となら頑張る!と思えたとしても…。一般的な定年まであと5年しかない…相当難しいことかと。
また、ご両親の介護の問題はどうですか?子育てしながら、一番手のかかる頃に介護(ご両親もしくは夫も)?女性はそこまで考えますよ。
条件から探すようなこういう場では更に更に難しいでしょう。相談所のような仲人もないです。
リアルで知り合って人間性まで見てくれて…という方なら希望あるのかもしれませんが。再婚子持ちOKならいるかもしれません。
どうしたらと言われると…どうしようもないですとしか…それが現実です。