恋愛相談Q&A

回答詳細

匿名希望さん(女性50歳)

未経験者 参考程度 2021-06-18 00:21:58


婚活、休みたいときは、休んでしまっていいのではないでしょうか。で、またやりたくなったら登録すればいいか~、ぐらいで。

条件は、譲れないところを3つぐらいまでにすると、出会いやすいと思います。例えば、家やマンションを購入するとき、出せる金額と条件でバランスとりますよね。それと同じで、全部希望する条件が当てはまる物件(お相手)を探すには、相当のお金(お相手からの希望条件)と時間が必要です。でも、出せる金額内で物件を買った場合でも、結構気に入って、住んでみると愛着が湧くものです。そして、後は住みやすいようにDIY(二人でいい関係を築いていく)。

子どもが絶対欲しくないことを受け入れてくれる人で、後2つだけ条件を決めて、それに当てはまる人からのいいねは、まず受けてみればいいかと。また、なぜ子どもが欲しくないのかは、仲良くなったらきちんと説明します、などとするといいのかもしれません。

恋愛相談Q&Aは
無料でご利用いただけます

無料登録 ログイン

匿名希望さんからのお礼

2021-06-20 18:29:53


お忙しい中、丁寧なご回答をどうも有難うございます。
具体的かつ分かりやすいご提案で、とても参考になりました。
退会はせずに、肩の力を抜いて続けてみようと思います。

相談内容へ戻る

会員登録/ログイン

新規登録キャンペーン31日間無料でスタート!今すぐかんたん無料登録!

メールアドレスで無料会員登録

会員の方はこちら

メンバーID or メールアドレス

パスワード

パスワードを忘れた場合はこちら

相談ランキング

相談カテゴリ

恋愛相談コンテンツ