匿名希望さん 女性 49歳
まだメッセージの段階なので、質問にきちんと答えてくれようとしているなら、やり取りを続ける気はあると判断します。メッセージ内容が全く合わない、嫌な感じであれば、止めていいと思います。
あなたのほうがコミュニケーションが得意なら、お相手の興味があって、話に乗ってくるところを探してみるのも面白いかも。質問ばかりでなく、共感の言葉でもいいと思いますよ。例えば、○○ってカッコいいですよね!私も好きです。とか。で、共通の話が出来れば、まずは会ってみて決める。
要は、得意なほうが少しリードしてあげればいいと思います。人それぞれ得意不得意があると思うので。結婚を考えたときも、お互いがカバーし合えれば、それでいいんじゃないでしょうか。家事などもしかりです。