匿名希望さん 女性 34歳
これまでに数人とお会いしたことがありますが、どの男性も、初回の顔合わせでは車や密室になるような場所は避けてくださいました。
こちらからお願いしたわけではなく、相手が気を使ってくださったのだと思います。
質問主さんのお相手がどんな方か分かりませんが、何が起きてもいいという覚悟があるか、絶対に大丈夫だという確信があるなら、予定通り車に乗ってもいいと思います。
ただし、その場合は何が起きても自己責任です。
誰も身代わりになってくれません。
少しでも不安を感じていらっしゃるなら、その旨を正直にお伝えして、公共交通機関での移動に変更してもらったほうがいいと思います。
良識のある男性なら、快く応じてくれるかと思います。
それで腹を立てるような男性とは、私はお付き合いしたくないです。
もっとも相手の予定や都合もあるでしょうから、変更を希望されるなら、なるべく早くお伝えしたほうがいいと思います。