お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  46歳

    この時代、会社は夜の街での接待を禁止しているどころか、1人であろうと外での食事時にビール一杯さえ注文しないでくださいと通達のある会社もまあまあ存在します。

    夜中や朝方に帰宅するような接待は今ないかと。


    また
    出張が多い、連絡もしにくい、等
    如何に連絡ができないかの理由ばかり先に述べて
    どうすれば相手に安心してもらえる行動ができるかを考えない人なのですね。
    不誠実さを感じちゃいます。
    この時点で私はお付き合いしたくないです。

    私も以前は出張の多い仕事でしたが
    連絡くらいいくらでもできましたし、ホテルに着いたら電話もできます。

    接待も出張も嘘ではない??ですか?


    因みに
    恋は盲目で…

    私は、既婚者で子どもが2人いる人と2年以上同棲していた事があります。既婚者と知らずに。
    その人も、接待と出張が多く、連絡できないと言える人でした。
    まさか既婚者が同棲までしているとは疑わず、別に日曜祝日に居ない事もなく。

    たまに本当の出張の時に写真を撮り溜めて小出しに送っていたのか、「今新幹線〜」と隣の部下を写した写真を送ってきたりしていました。

    ただ、私自身、出張が多く
    連絡は出来ないのではなく、しようと思えばできるし、する努力をしていたので…なぜ彼はそうじゃないのか…とその性格を疑問に思っていました。
    しょっちゅう夜中に帰ってくるのも、心の底から嫌でした。



    あなたも…諸々
    お気をつけください。

    今の時点なら直ぐに止まれるし、他に素敵な人はたくさんいます。
    もし独身であろうとわざわざそんな不安や心配をさせる人を選ぶ事はない。

    キープして他を見る、なんて器用な事も、
    それならその人ではなく、もっと素敵な人たち複数とお会いして
    皆さん素敵!と思える中で
    ご縁のある方と一緒になられた方が幸せです♪

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ