お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

  • 匿名希望さん  女性  43歳

    バツイチはありです。2以上は、遭遇したことがないのもあって、あまり考えたことがありません。

    プロフィールだけでわかるのは、難しいかなと思いますよ。自分に都合の悪いことは、わざわざ書かないでしょうし。

  • ひゃくまんさんさんからのお礼

    ありがとうございます。
    そうなのですよ。都合の悪いことは書かないでしょうし。その後、その方ブロックして、ここ数ヶ月でちゃんと他のまともな考え方の人を見つけてやりとり初めて今は上手く行っていますよ。
    離婚理由の全てを女性側に責める事の一点張りだと、その男性と一緒にいれるか不安になりますから。
    メッセージのやりとりでも感じましたが、非常に一方的な態度があり、実際にお会いして、お話していても、こちら側の話をあまりまともに真摯に聞かないタイプの方なのだと思う言動が常にありましたから。

    仕事も、自分は収入高くて職を点々としてるから問題ない。40歳で好きな仕事が出来ないから、上司と揉めたから半年で仕事を辞めたという理由の転職を何度も繰り返すのに、全てが会社のせいだとの一点張りでした。

    自分はバツニなのに、相手に求めることは初婚の女性だけと主張していました。モデル並みに美人なら頭悪くても良いけど、見た目普通なら学歴ある女性が良いと言ってみたり、その一方で、学歴ある女性は主婦希望で嫌だと言ってみたり、会話に筋の通っていない会話を繰り返す点がありましたね。

    ご回答ありがとうございました!

相談内容に戻る

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ